« 買い出し移動してた時、前橋育英3対0の | トップページ | 8月16日 »

2017年8月17日 (木)

小倉唯@バースデーイベント レポw

8/15バースデーイベント夜公演が当選しましたので品川インターシティホールへ行ってきました
座席は21列目でしたが700人のキャパなのでそれ程遠くはありませんでした。
初めはゲームコーナーでお題をクリアするごとにポイントが加算されバースデーケーキが豪華になっていくという内容
第一門はwイントロ クイズで2曲同時に小倉唯の楽曲が流れ本人が答える形式では全問正解
次に時系列順に写真を並べるのも正解
でもその後のこれは何歳の写真ですか?は不正解でした
正解は5才で唯ちゃんは真ん中わけをしてました
最後は玉入れ対決で球技が弱い唯ちゃんにはゴールドの玉を入れると5pゲットのハンデを貰い某MCに勝利しました
よって豪華なバースデーケーキをゲットしたのでした
\(^o^)/
ライブパートでは5曲の内最初3曲がセカンドアルバムcherry passportで次がRaise、最後はHoneyCome!!で終演しました。
濃い1時間半だと思った

« 買い出し移動してた時、前橋育英3対0の | トップページ | 8月16日 »