« めまい感気を失うわけではないと首の痛みと腰痛37歳女性です。 | トップページ | 8/14FESTIVE白石ぴあの生誕祭秋葉原TwinBox »

2017年8月16日 (水)

体液って唾液とか?

例え小便でも、洗い流せるものは
かけられても罪にならないんじゃないの
嘘吐き女にビールぶっかけても
罪にならなかったし。
そもそも女は嘘吐きだから。
既婚かどうか訊いて
「フリー」と答えていたくせに、
高級イタリアンフルコースを食べた後には
「彼氏がいる」と答えた、知人が連れてきた、
クソバカ詐欺女。
知人が女を殴る前にビールぶっかけて、
冷静に話し合わせ、無事に食事代を
割り勘に。
知人が結婚相手を紹介したいというから
2万のフルコースを注文していたが、
結婚相手じゃない、ただの詐欺女に
奢る理由は無いからね(笑)
しかし、今はスマホ持ちが大半なのに
道を教えて、と聞かれて答えるバカ女の
顔がみたいな(笑)
■女子大生に体液かけた疑い男逮捕 「道教えて」と声かけ
(朝日新聞デジタル - 08月14日 23:30)

« めまい感気を失うわけではないと首の痛みと腰痛37歳女性です。 | トップページ | 8/14FESTIVE白石ぴあの生誕祭秋葉原TwinBox »