« なんか高校野球の話題が荒れてるけど、大 | トップページ | 情の押し売り »

2017年8月20日 (日)

PC変わりました〜。

いつでもみなさんこんばんは!

grindaですよ〜!

先日、お盆休みで実家に2泊3日の弾丸帰省を敢行。
朝から電車やバス、船を乗り継いで10時間ほどかけて実家に帰りました。

帰ってもお盆なのでいろいろ忙しかったり、すぐに自宅に帰ったりとむしろ疲れる帰省でした。。。
次に帰るのは正月になりますかね?
のんびり過ごしたいものです。
さてさて。
そんな折、実家のPCと私の持っていたPCが交換されました!

以前のPCがCOREi3のノート、今回がCOREi5のノートです。
オンボ?グラボ?も随分と強化されまして、PSO2の設定3でも普通に動きます!!!

前のPC?
設定1ですらラグラグしかったですが何か?
まぁ、そんなことはおいておくとしまして。

新しいPCは設定6でも、ロビーなどでSSを撮る分には問題ないです。
流石に戦闘だとエフェクトの関係で厳しかったりしますが。。。。

それでも以前と同じくらいには動くので、敵の行動を予測すればレイドとかならなんとかなりますね。
ではここからが本題ですとは言っても、話の本筋が大して変わるわけではないですが。

今日の記事は私には珍しく、SSの記事になります。

しかし、いかんせん私は今までSSなどあまり撮ったことがないので、とりあえずは2枚だけですね。
もちろんどちらもgrindaです。

あれ?そういえばEP1〜4クエの開催中に新キャラ作ったのですがまだ紹介してない?

ひとまずそれはおいておきましょう。
私がこのSSを見たときに思ったことは、
瞳が見える!?
でした。

設定1のときはよほど近づいて見ないとわからなかったのです。。。

PSO2ってこんなに細かいところまで見えてたんですねぇしみじみ
今後、SSを撮る枚数も増えそうですね。
そんな最近でしたとさ。
おまけの1枚

これは設定3のSSですね。
夜にあったデウス緊急。チームの皆さんと行ったものです。

人がそこそこいるときに緊急を募集するとすぐに集まるのがかちがらす
普段は皆さん、てんでバラバラに活動してるのに、呼びかけるとワラワラと集結します。

しかも特に何も決め事とかしないで行くのに、野良よりよほど安定します皆さんお強い()

来る者拒まず去る者追わず!なチームのかちがらす。
のんびりまったりしたい方にはいいと思いますよ〜

一応マネージャーの端くれなので、宣伝しておきました!

« なんか高校野球の話題が荒れてるけど、大 | トップページ | 情の押し売り »