« 体液って唾液とか? | トップページ | 買い出し移動してた時、前橋育英3対0の »

2017年8月16日 (水)

8/14FESTIVE白石ぴあの生誕祭秋葉原TwinBox

位置3列右2
特典会ひよちゃんチェキ2ぴあのちゃんチェキ1
01マジカルパレード
02ゴートゥーフェス
03BELIEVE
04
05夏色とりどリボン
06天使と悪魔の片想いパレード
07真夏の余熱
08ホムラノシズク
09約束の温度
10大江戸爆裂花火姫
11シダレヤナギ
アンコール
12トーキョードリームパレード
最近のモチベのなさにより並ばず普通に。昼間はマップでらぶどるの
お渡し会あったから荷物置いて昼から動いてもよかったんだけどね
前半は頭の中をこの世界に魔法なんてないよがグルグルしてる始末。
でもFESTIVEのライブ自体は楽しいから途中から普通に楽しかった。
ライブなんて楽しもうとしないと楽しめない。楽しいライブを
提供してくれるのは当たり前、どう受け止めるかは受け手次第。
途中から楽しもうと意識してライブ見てたら楽しかったよ。
生誕MCでぴあのちゃんボロ泣き。ひよちゃんとひなりんもつられて泣く
会場装飾も演出もアンコール発動も、ぴあの推しみんなで手作りした感が
溢れてて暖かくて、とてもいい生誕でした。なんだか羨ましかったな
この日はひよちゃんに出会って1周年当日。出会いは2016年8月14日の音霊。
だからTDPは本当に嬉しかった。あそこ来たの4/5こっとん生誕以来かな
まあ基本レス厨な俺だけど、モチベ落ちてたのはレスがどうこうじゃ
なくてトータル的なものなんだけどね。応援する環境ってかいろいろ。
楽しくないと思う要素があれば来たくない。耐え抜いたどるえれ最終期を
もう味わいたくない。アイドルヲタクは趣味。ただ楽しいだけの場所に
しか行きたくないから。あ、運営には何も文句ないよ。素晴らしい運営。
でもひよちゃんのことは好き。これからも会いたくなったら来るよ。
大行列になる前に鍵開け気味でぴあのちゃんへ。おめでとう!
ひよちゃんは1枚でいいやと思ってたら結局話し足りなくて2枚。
俺の1周年的なお話と、あとはTDPのお礼。2枚目は普通に雑談。
俺のモチベが上下しようと多少間隔が空こうとひよちゃんの対応は
変わらないし、アフィリアのことを言われるでも縛られるでもない。
ヲタクが求めすぎなければ、緩く推すにはベストの子なんだと思う。
本気で好きになりそうになってたから病みそうだったのかな?
アイドルを本気で好きになって、結果いいことなんて1つもないのは
この数年さんざん学んだ。元のスタンスに戻して応援していきましょ。

« 体液って唾液とか? | トップページ | 買い出し移動してた時、前橋育英3対0の »